申し訳ないです(TT)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 貧乏らいだあ @ tkya1159.bekkoame.or.jp on 98/1/21 22:09:50

In Reply to: てめー、今俺は、ならんでんだ!!

posted by モバイラー @ 202.214.165.5 on 98/1/21 20:36:54

 うわっ 大変なことになってる・・・

しかし、中止になろうとは考えませんでした。
私のメールを見て行ったかもしれない人に
申し訳ないです。

 ごめんなさい m(_ _)m

> もうマップ前に800人ならんでんだ!
> 後ろから数えて、536番目が、俺だ!!
> ちなみに、さっき「タベタ先生」から聞いたけど、
> 夜中の2:00から東京都、大阪で、6人ずつ声優を分けて、ライヴをやるらしいぞ!
> PS:トゥナイトにインタビューされました。ビデオとった人、返事くれくれ。

 このような情報の書き込みは二度と致しませんので
ご勘弁を。

 では