とりあえずセンチをやってみて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du22.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/21 21:37:27

オープニングと全員に会ってきただけだけど。

まあ、評価はわかれるだろうな、っと言ったところでしょうか。

個人的には評価します。少なくとも6点は低いと思いました。むろん10点をつける気にはなりませんでしたがファミ通などの雑誌の評価は期待度が高すぎたのでは。と思います。

まだ細かくは書きませんがグッズがつくならいざ知らず。この寒空には並ばないほうがよさせげです。

でも、個人的には買いです。(まだシナリオ面がわからないのでなんとも言えませんが。)

なんか、すげー矛盾しまくってる文だなー。