Re: ゼノの広告にて(ゴミ、長め?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げんごろー丸 @ os1.jrss.co.jp on 98/1/21 20:15:24

In Reply to: ゼノの広告にて(ゴミ、長め?)

posted by 由宇樹 @ ppp-max4000-198.icity.or.jp on 98/1/21 18:36:28

> 1.FF7を超える映像表現はあり得ない
> 2.RPGに新機軸などない
> 3.ゲームに感情移入するなんてナンセンスだ
> 4.コンビニでゲームが売れる訳がない
> 以上のすべてを覆すのがXENOです
>
> 少し(?)違うような感じもするけどだいたいこんな感じだったと思う
> 4はともかく1から3はグランディアがやってると思うけどなぁ
> ま、四角の考えることは判らんっつーことですか?

と、いいますか、今までの四角のゲームと比べてって事でしょうかね。

半熟英雄出してくれたほうがよっぽどうれしいや。
FC版は、3人で作ったそうな。