いえ、最高に面白いんです!!(断言!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EIK @ inet-proxy2.toshiba.co.jp on 98/1/21 20:08:55

In Reply to: 結構良いらしいね。SSS。

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/21 19:17:44

> > どうでも、いいけど長いよなあ、このゲームのタイトル。
> > でも、最高にイカス!!(ヨーグルト)
>
>  長い長い(笑)でも、壮快感があるらしいので、購入予定。
> イカス!!といえば、ヨーグルト(当然)。

でも、死語だね(笑)。
SSSは結構じゃなくて、めちゃくちゃ面白いんでやってみて!(爽快感はNO.1)

> まだ、フォース3買ってないです。
> 早く買わなきゃ。でも、3部揃って集めようかな?
> それまでは、AZELと街とカオスシードとバロックと・・・・・つづく。
>
>
>
> 追記
> フォース3やってたら、ネタバレでもかまわないけど、
> ヨーグルトらしきモノは出た?

買ったけど、グランディアで進んでない・・・。
でも、変な卵はあったから、なんかマスコットキャラは出てくるのではと思うんだけど・・・。