殺されるかもしれないけど・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/21 19:52:36

In Reply to: ソニックRは面白かったけどね。

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/21 19:31:35


>  何をやったらダメなんだ(笑)

何でしょうねぇ?。(^^)

> でも、ソニックRは面白かったよ。評価は別れると思うけど、やりこめば
> 面白くなると思うけどな。

う・・・・。
私は、ソニックRは・・・・・・・。(^^;;;;
何というか、操作しにくいんですよ。ストレスばっかりたまっちゃって。
マルコンでやってたのが、まずかったのかなぁ?。

> うるさく言われるようなら、今後は自粛します。
> んでわ。

「サターン」も、そういう冗談が許されるようになればいいですね。
何か、以前程じゃないにしても、ぎすぎすしてるっていうか・・・・。
だから、「その他」がメインになっちゃったんだよなぁ・・・・、私。