じーまー(業界用語)で貴重デス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/1/21 19:40:40

In Reply to: マジで貴重ですね☆

posted by たけ とし(関東在住) @ p28-dn01zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/1/21 19:07:33

>
> 私は、近所のげーむ屋→秋葉原→ちょっと遠くの隣町、
> ありとあらゆる所を探しましたが発見に至るまで3ヶ月もかかりました(^^;;
> でも、以外と近場にあったりして(^^;;;
> かなり探しているときはおもしろかったデス

そうデス、探している時から既にゲームが始まってたんデス。

ダニー、グレッグこっちの店にはあったかー?
いや、みつからねえぇ!
上から来るぞ気を付けろっ!(階段を上り逃げる)
なんだ、この値段はぁ?
こっちだ越前!
(以下略)...タットさんパクッてごみん(^^;


> 「ダニー、グレッグ生きてるかぁー」
> あぁー、こうしてデス様の話題に入れるなんて
>
>
>
>
> 生きてて、良かった(^^;</font>
>
>
> BY クソげー認定証発行委員会会長


生きる喜びを感じられるゲーム、それがデスクリムゾン

神は我々にすばらしき奇跡をあたえたもうた...

〜 デスクリ聖書(閣下 訳)より抜粋 〜


では(^^;。