いや、その前・・・年とったって事かな(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/21 19:40:01

In Reply to: メガドライバー失格か?(←儂)

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/21 19:37:39

> > いや、サファリハンティング、シンドバッドミステリー、新
> > 入社員とおるくんのトリプルSの事です。
>
>  サファリハンティング、シンドバッドミステリー、新入社員とおるくん・・・
> すいません、分からないです。メガドライバー失格かも。m(-_-;)m
> どれも聞いたことはあるのですがねぇ・・・・(^-^;
> マークIIIかメガドライブのソフトじゃなかったっけ?違った?
> いや、でもとおるくんはどう考えても違うよな。
>
> > もっとアホやってしまった(しかもくだらないっていうか新しいユー
> > ザーわかるかな?)
>
>  新しいユーザ・・・私もまだまだ若いって事ですか?(笑)
> でも、なんだったっけ?????