物によりますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw2.fujixerox.co.jp on 98/1/21 16:19:31

In Reply to: 中古って安いですか?

posted by でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 98/1/21 13:07:56

> 中古ソフトって安いですか?
  結構高いですね。(^^;)
  地元では1階で新品、2階で中古を売ってるお店があるのですが、中には
 1階で「特価」になってしまい、2階の方が高く売ってるゲームもあります。
  人気作だと、新品と中古で、せいぜい500円以内の価格差しかありません
 しね・・・。

  どちらかと言えば、SSの場合、中古で安いゲームより、新品で特価の
 ゲームを買う事の方が多いです。
  それと、昔は新しいゲームを買う資金を作るために、遊び終えたゲームを
 売っていましたが、今は買い取りが安くなってしまったので、売りません。
  手放すとしたら、友人・知人に横流しするぐらいですね。
  これだと、遊びたくなったら借りられるし・・・。(^^;)