Re: 年貢さぁ〜〜ん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p22.ppp.odn.ad.jp on 98/1/20 13:59:20

In Reply to: 皆さんありがとうございました

posted by 年貢 @ pppb809.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 13:37:10

>
> 皆さんのお話によると、全くと言っていいほど違うようですね。
> ストーリーをそこまで変えてしまっていいのだろうか?
>
> SS版、買うんじゃなかったッス・・・。 (泣)

そんなこと無いっすよーー!メガCD版ってほとんど喋らないし、
時代が時代だから(93年)当時最先端だったであろう
ヴィジュアルシーンも今見るとほとんどアニメーションしてません。(^^;
やっぱりSS版はいい作りをしていると思いますよ。
でもあのメガCD独特のほのぼの感と、全体的な画面の暗さ(笑)、
ガレオン様の納谷六朗バージョン(僕は梁田氏よりも好きです)
は体験してみる価値があると思いますね。SS版やってからだと
どう感じられるか分からないけど。(^^;

まあとにかく出来るならやってみて下さい。どちらが好みかは
それから判断してからでも遅く無いでしょうから。(^^)
最終的には個人の好きずきの問題ですよ。