情報サンクスです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/20 13:48:27

In Reply to: 2人います。

posted by 年貢 @ pppb7de.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 13:21:03

>和智 弥生さん
>岡元 清朗さん
>
> 共にセガの方です。(現在はわかりませんが)サントラに載ってました。
> ただ、どちらの方がどの曲を作ったのかまでかは載ってません。
>


 なるほど
 ってことは幡谷サンではなかったんですね
 うーん、結構似ていたんだが・・・まぁ、そんなものかな

 なにはともあれ、情報ありがとうございました


 確かにありますよね、せっかくサントラ買ったのに内容がオソマツな事
 なまじ本編に思い入れがあると、より一層腹立ってきたり(苦笑)

 ボクの場合、TFVのサントラがソレでした
 媒体がCDになってから、よくCD−DAトラックに曲が入っていることも多くなったので、サントラの必要性がいささか薄くなってきちゃっているのかなぁとも思います


 そういえば(SSとは関係ないけど)ナムコのサウンドトラックのシリーズってどうなったんでしょ?
 結構、質が良くって何枚も買っていたのに、「レイブレーサー」以降見かけませんね
 ポシャったのかなぁ


 それと、明日は「ソニックR」のサウンドトラックが出ますな
 曲の良さもさることながら、コイツのジャケットアートはホントなかなかのモノですよ
 「これぞソニック!」ってなカンジで、This is COOL!

 本編のジャケもこういう路線でやってほしかったな