Re: ちと話ずれますが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: t8 @ jnet-gw-5.dec-j.co.jp on 98/1/20 13:43:26

In Reply to: せっかくだからタイトー話やるぜ!

posted by タイトー3匹 @ th5sa77.obirin.ac.jp on 98/1/20 11:32:36

> 皆さんのタイトー話募集。
> ガンフロンティアの移植に泣き濡れたとか、こんなん移植して欲しいなとか。
> 私はビングにマルコン対応でサイバリオン出して欲しいんだけど。
> バブルシンフォニー・・・勿論好きなんだけど。タイトーはSTGだと
> 思うから・・・・アクションファンのみんなゴメン。
> とか言いながらバブルシンフォニーやってるんだけどね。
> レインボーアイランドも好きだし勿論ニンウォリも。
> タイトー物で次の移植ってなにかなあ?
> プチカラットを本家がやるかまたはビングが古いのをやるかなんだけど。
> 私的にはサイバリオンが良いんだよね。キャメルトライでも良いけど。

皆さん、当然の事としてZUNTATAのCDは購入されていると思うが、
アンケートはがきは出しておられるか?

私、昨年・夏にGダラのCDを買い、レーベルの誤植報告とともに
アンケートを出したところ、
OGR氏本人の直筆サイン入りお手紙(曲目解説付き!)をいただきました。
もう宝物(後は古代氏と細江氏だな)。

TAITOは今、自分ところでレーベル持っているので、
大手よりファンレターとかが作者本人にちゃんと渡るのではないだろうか?