補足:フロントラインはSHTじゃないけどさ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/20 12:51:36

In Reply to: Re: 3DSHTならば・・・

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/20 12:27:59

> > > 皆さんのタイトー話募集。
> >
> > って事で私の要望っつーか妄想混じりを書きます(^^;
> >
> > > ガンフロンティアの移植に泣き濡れたとか、こんなん移植して欲しいなとか。
> > > 私はビングにマルコン対応でサイバリオン出して欲しいんだけど。
> >
> > サイバリオンは自分も欲しいです!
> > あとは、個人的にはナイストの完全版を強く希望!!
> > 元データが無いなら、タイトー本社が あのテイストの
> > ポリゴンSHT でも良いからつくって!!> katana ででも良いから
> > ギャラスト とか SS 向けのゲームだと思うんですけど…
> >
> > つーわけで、往年のタイトーの 3DSHT の再興を強く
> > 希望しますー!
> > !
>
> スカイデストロイヤーポリゴン(仮)とか、「すごい」フロントライン
> ポリゴン(仮)とか・・・(^^;
> ・・・まあそれは置いといて、熱いシューティングを頼みますよ。タイ
> トーさん!