Re: サターン今買っても損しませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ADI @ 202.255.192.101 on 98/1/20 07:47:30

In Reply to: サターン今買っても損しませんか?

posted by DDGA @ ppp112.komatsu.nsknet.or.jp on 98/1/20 07:30:55

> グランディア、SF3、ソニックRなどなど非常に興味があるんですけど、
> ハードを持っていません。
>
> 次世代機の話もちらついてきているし、今買いか悩んでいます。
> もしよければ、意見お願いします。

グランディア、SF3、ソニックRどれもいいゲームですから、買って
うわぁ〜後悔したぁ〜ってことにはならないと思いますよ。
それにこれからだって、街や、バーニングレンジャーなど面白そうなソフトも出ますしね。
サターンはまだまだ、大丈夫、大丈夫!
それにサターンにはナイツや、パンツァーなどといった名作もあります。
ですからもし、本当に何かのゲームがやりたいのでしたら、ここはもう、買うしか!!
まぁ、次世代機のことはどうなるかわかりませんけどね。