欲しいソフトがあるならば買っても良いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/20 12:28:38

In Reply to: サターン今買っても損しませんか?

posted by DDGA @ ppp112.komatsu.nsknet.or.jp on 98/1/20 07:30:55

たとえば、今話題の

デスクリムゾン

とか(笑)、実際デス様の為だけに購入する強者もいます。


> グランディア、SF3、ソニックRなどなど非常に興味があるんですけど、
> ハードを持っていません。

上記のソフト、全部所有してますがどれもおすすめです。
あと、今ハマリ中の「カルドセプト」おすすめです。
さらに、闇のおすすめソフトもかなりあるのデスがね...ふふふ
もったいないことに隠れた名作が多いのがサターンの特徴ですね。


> 次世代機の話もちらついてきているし、今買いか悩んでいます。
> もしよければ、意見お願いします。

次世代機の話は所詮、SEGAの正式発表のものではないので自分は
あまり気にしてないデス。

まあ、欲しい時が買い時って事で。
美味しい食べ物でも食べたくない時があって(お腹いっぱいの時とか)、
食べたい時に食べるのが一番美味しいのと同じようにって感じですね。

それでは。(ちなみに、コンバットはサターン2台所有)