これだけレス付いてるのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/1/22 12:05:43

In Reply to: 放課後恋愛クラブ初回限定の表紙って、、、

posted by ふみゃー @ ppp018.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/21 00:05:05

答えが無いってどういう事?
まあ、いいや。
優しいオニーサンが答えてあげよう。

> す、凄いっすね!!今日始めて見たんだけどかなりきわどい
> ような(^^;表のみでの勝負ならPC版にも勝てるっしょ(爆)
> いままで雑誌上でも通常版しか見たことなかったんで
> 結構驚きでした。うーん、俺買うなら通常版買うと思う(^^;

それ多分パッケージの絵じゃないよ。
っていうかパッケージはあのまんまだと思うけど。
パッケージ自体に眼定版って書いてないしね。

> ところで初回限定の方はなに付いてくるんでしょ?
> まさかパッケージだけなわけないと思うけど。

限定版ではなんとぉっ・・・
ブロッコリー特製ハイブリッドカードが5枚付いている。
これで500円割高。(ヲイヲイ)
しかも、全9枚。
残りの4枚はリビドーの次回作(PC)に付く予定。
こんなもんでよろしい?