Re:「未弥 純」さんなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/21 14:11:09

In Reply to: Re: ソウルハッカ−ズの絵を書いてる人は?

posted by アキヒコ−横浜 @ ykh24ds34.kng.mesh.ad.jp on 98/1/21 11:29:18

> > 「金子 一馬」さんで良いんでしたっけ?
> >
> > 名字だけは覚えているんですけど・・・・・。
> >
> > 関係ないけど、通称ポスタ−ドリ−ムで、ス−パ−ロボット大戦のポスタ−
> > をとったら、コンバトラ−のポスタ−が「イラスト 金子 一馬」ってなってるので
> > 疑問に思ったのです。
>
> いいんじゃないスか?
> それよか、「未弥 純」さんは、どこにいったか知りませんか?
> *Wizardryシリーズで、モンスターグラフィックかいてた人です。
> 字違ってたらすみません。

 どこにはおられるかは知りませんが、最近でしたらPSのフロントミッションセカンドの
キャラクターデザインをされていましたが。 スクウェアのホームページに絵が載っていますよ。
わたくしは小説の挿し絵でお見かけします。
あの方の絵が好きでウィザードリィシリーズをやっていました。