やっぱりそうですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 松岡 雅(まつおか みやび) @ vase.csc.titech.ac.jp on 98/1/21 13:09:36

In Reply to: グラドリエル編クリアおめでとう!

posted by 加ト吉 @ wwwproxy.kanazawa-it.ac.jp on 98/1/20 16:12:56

>   おめでとう!!
>  闇のグラドリエルはなんか
> むしゃくしゃしているときに、
>    変身して使うと
> なんか気持ちよくていいっす!

あ、それはあるかも。
魔法乱射して敵に反撃させないのは
かなり気持ち良さそうですね。

>   あとは・・・
>  雑魚との戦闘に飽きたときくらいかな
>  はっきりいってボス戦とかじゃ全く使えない・・・

私の腕ではボス戦で使ったら
間違いなくやられると思ったので
使いませんでした。
(結構ダメージくらうくせして
 魔法石とマナの雫でかためてる)

でも、変身した直後に
ゴブリンにタコ殴りされた時は
何か悲しかったです…