Re: ありがとうございます。(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025009.ap.plala.or.jp on 98/1/21 03:16:02

In Reply to: Re: すいませんけど・・・

posted by タイトー3匹 @ ppp8fd7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 02:32:45

> 似てるものが無いってのが正解でしょうね。例えば会話システムは、
> ロックオンで行われます。だから遠方からロックすれば、遠くから2人が会話
> してるのを眺めたり。近くだとその2人の話に割り込んだり。
> これ、近くと遠くだといろいろ変わるんで面白いですよ。
> 昼と夜でもいろいろ変わるし。
>
> 戦闘も、これもオリジナリティ高いです。要は、位置取り合戦なんですが、
> いろんな地形や相手の弱点方向に回るので適度な緊張感が楽しめます。
> バーサク(魔法)もいろんな使い方があるんで、楽しいです。
> この敵にはこのバーサクってね・・・・他のRPGにもありますけど。

参考になりました。たぶん買います。