新ハード・・・ってもなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 試製重戦車オイ @ fnbs8du28.chb.mesh.ad.jp on 98/1/21 02:09:40

In Reply to: セガの次世代機

posted by 質モンチッチ @ ntk226du09.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/21 00:58:57

 「セガの新ハード」が画餅どころか、メーカーからの正式な発表が無いので、我としてははっきり言って「驚異の性能」とやらは全然信用して無いです。
それどころか、以外に低性能である可能性も否定出来ないでしょう?
我の知る限り、セガの新ハードと称される物は3つも出ているし・・・。
正直言って、楽観論や悲観論に躍らされるのはもううんざりですがな。
無論、新ハードを待ちわびる気持ちも充分理解出来ますけど。
我ですか・・・?
無論、未だ見えない新ハードそのものに興味は有りますよ。
ただ、如何にも「これが新ハードだ!」と確信した様な書き込みは危険だと思いますよ。「CPUは何々の某を使うから・・・」とかね。
「実は出てみたら、サターンに毛が生えた程度の性能でした。」
なんて落ちだったりしたら、無茶苦茶落胆しますしね。

VF3はサターンで出すんじゃ無いですか?
まあ、開発者自らのたまっているんだし・・・ね?
それが何時になるかは・・・?天のみぞ識る、かな。

では、サイナラ。