シャイニング3の話なんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チョコボール伊沢(久々カキコ) @ 210.129.89.130 on 98/1/21 01:59:51

全キャラレベル50超えて、かなり強力になったので武器系統を変え装備させて遊んでいます。

そこで質問なんですが、オーラ取得のアンク(名前忘れた)をマスキュリンに装備させるとオーラレベル1しか使えません。

熟練度が上がると必殺技を覚えるように、ず〜と装備させて戦闘させていれば、マスキュリンでもオーラのレベルが上がるのでしょうか?(オーラ取得アンクに限ったことではなく、他のワンドやアンクなども)

話はズレますが、シナリオ2以降は「タナトス」などの召喚魔法は変更されると思います(勝手な予想ですが)

かなり画面がフラッシュしますよね?
キレイだと思うんだけど、子供が見ると倒れるのかな〜?

久々に「安室DDM」やったら、ティアマット以上に赤青フラッシュしてた(笑)