Re: 魔王連獅子〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du27.kng.mesh.ad.jp on 98/1/21 01:55:10

In Reply to: せっかくだからタイトー話やるぜ!

posted by タイトー3匹 @ th5sa77.obirin.ac.jp on 98/1/20 11:32:36


> 皆さんのタイトー話募集。
>
> ガンフロンティアの移植に泣き濡れたとか、こんなん移植して欲しいなとか。
> 私はビングにマルコン対応でサイバリオン出して欲しいんだけど。
>
> バブルシンフォニー・・・勿論好きなんだけど。タイトーはSTGだと
> 思うから・・・・アクションファンのみんなゴメン。
>
> とか言いながらバブルシンフォニーやってるんだけどね。
>
> レインボーアイランドも好きだし勿論ニンウォリも。
>
> タイトー物で次の移植ってなにかなあ?
>
> プチカラットを本家がやるかまたはビングが古いのをやるかなんだけど。
>
> 私的にはサイバリオンが良いんだよね。キャメルトライでも良いけど。

キャメルトライはゲーセンで結構はまった記憶がある。
家庭用移植としてはSFC版があったけど、やったことないので、
SS久しぶりやってみたい気も。

で、個人的にはタイトル通り。
MDオリジナル(?)だけど、妙なセンスが好きでしたので・・。

あと、「ゆうゆのクイズでGO!GO!」は絶対移植しないで!!
って、間違っても無いと思うけど(笑)。