VF3のことではないですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050074.ap.plala.or.jp on 98/1/21 01:37:43

In Reply to: セガの次世代機

posted by 質モンチッチ @ ntk226du09.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/21 00:58:57

でもVF3を発売同時もしくは一ヶ月以内に出さないと、固定客は掴んでおかないといけないでしょう。(SS版の可能性は言ったからにはやらないと、SSポリゴンの限界に挑戦的な作品で多分ゲームとしての出来も良いのではないかと、KATANAとは別の意味で出たら買ってみようかと)
でKATANAですが、CPU(詳しくは www.super-h.com の11/10分で)はSH4の可能性が高いです。通信機能が標準装備の可能性もあります。価格は今の状態で5万ではまず売れないと思うのでおそらく3万前後の値段設定で出すんではないかと思います。