ならばツヴァイを是非プレイしてください!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/21 01:35:07

In Reply to: ちょっと失敗

posted by 機械化卒業 @ a023088.ap.plala.or.jp on 98/1/21 00:41:15

> 今日、パンドラを買った。つまらなかった。ショック....

今1をはじめてやる人はそう思うでしょうね。

でも2・・・ツヴァイはかなり違います。視点も広くなり見やすく!下を押しても上にいかず!(これは設定で変えられるけど)操作も楽しく!難易度も優しく!音楽も神秘的に!ムービーも多く!謎も多く!オプションも多いし!エンディングも1つじゃない!!極めつけにこれプレイするとAZELの楽しさが10倍ぐらい増える!!(はず)

と・・・「1」に比べると良いことずくめです。今なら高くても2000円以下で手に入ります。そしたら財布にも優しいパンドラは、きっとあなたの中のサタコレ入り間違いなし!!

そんなパンドラツヴァイをやってみてください。決して「1」だけでプレイしてパンドラの面白さを判断してはなりませんぞ。