ちゃんとした理由を持って「つまらない」と言ったのな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 改め POE @ tky0-p86.hi-ho.ne.jp on 98/1/21 01:21:20

In Reply to: ちょっと聞いてください。

posted by 幻夢御姉様〜♪ @ 37.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/1/21 00:07:45


 これだけの会話ではその人がどんな考えでそう言ったのかわかりませんが、
ちゃんとした理由を持って「つまらない」と言ったのならそれはそれで
いいんじゃないですかね。もしサターンを作った人がそう言ったのなら
怒りますけど(^^;)。自分の勤めようとする会社の製品だからって批判的な
意見を持ってはいけないって事もないでしょうしね。ちゃんとした意見として
面接でそれを言えれば、かえって採用されるかもしれない。コンシューマに
配属されたのなら自分がつまらないと思う部分を改善した物を作れれば
いいわけですし。

 ただ、その人がちまたのイメージだけでそう言っているのならたまらない
ですね。少なくともコンシューマ部門には配属されて欲しくないです。