Re:がーーーん・・・・・・しくしく(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user081.gws.or.jp on 98/1/21 01:20:48

In Reply to: ちょっと聞いてください。

posted by 幻夢御姉様〜♪ @ 37.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/1/21 00:07:45

> 妹のセガに就職することにちょっと嫉妬しているものですが、
> そのセガ本社内での妹の面接試験の直後の会話について、
>
> 他の学生「面接試験で何を聞かれたの?」
> 妹   「サターンを持っていますかって聞かれたから持ってるって答えたけど」
> 他の学生[サターンを持っているの!? サターンてつまんないじゃん。!!」
>
> と、いうようなやり取りが実際にあったそうです。
> これを聞いた僕、そして妹は激怒しました。
> 自分の入社する会社の悪口を言っているとしかおもえません。

心が泣いてます・・・。
> こんな奴はセガに入社されてはユーザーも困る。
>
> 皆さんはこれに対してどうお考えでしょうか。