シルフィードも続編出さないかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd42c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/21 01:05:52

In Reply to: レイヤーセクション2と同じレベルです

posted by MANDOM @ oskd011.osk.3web.ne.jp on 98/1/20 22:39:12


> 個人的にはグラフィックレベルが殆ど落ちていない蒼穹PSの方が移植度は高いとも言える
> かもしれません。

移植度云々は実は私のようなサターンオンリーユーザーにはどうでも良くて、
ソフトが遊べるかどうかがポイントだったりします。
そういった意味で言うとレイヤーセクション2は
十分他のシューティングに比べて面白いですし、
値段に対する満足度という点でも水準以上だと思ってます。

どれくらい満足度が高かったかと言うと、
いつの間にかコンティニュー回数が∞になってたくらいに。
買ってきても数回遊んだだけで後はほったらかし、
なんていうソフトと比べればレイヤーセクション2は十分良かったです。
元が良かったんでしょうけどね。

まあ、私には絵が奇麗になったシルフィードにしか見えませんでしたけど。