結構違うらしいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/20 11:26:52

In Reply to: ルナSSS、SS版とMCD版との違いは?

posted by 年貢 @ pppb810.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 11:03:13

 未体験なんで伝聞でなんですが

 大筋が後半ほとんど違うそうですし、細かいところで言えば「序盤でルーナが仲間にはならない」とか「ナッシュの魔法名が違う」とか「追加もあるが、いくつか端よられているエピソードがある」とか「ガレオンの立場がチョイ違い、彼の主張がよく解らなくなっている(SS版)」などなど

 ホント後半はだいぶ違うらしいです
(まぁでも話の大筋、ルーナがアレでナルがナンで、アレスがどーなってってのは変わんないんでしょうが)


 っていうか、やってないのにあまり大きなこと言えないんで、実は近々プレイしてみようかなと思ったり思わなかったり

 ちょうど最近MCDを手に入れたところなんで(詳細は「MD&GG&・・・伝言板」に記載)、これはプレイしておかなきゃならないな、と

 「エターナルブルー」はプレミアついちゃって、なんともイヤンな値段になっちゃっているんですが・・・
 まぁ「ザ・シルバースター」も結構な値段しちゃっているのは変わらないんですがね(笑)


 にわかメガドライバーのレッドアイでした



 あ、そうそうキャストも違いますよ全然