いただけませんなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km1-ppp20.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/21 00:37:05

In Reply to: ちょっと聞いてください。

posted by 幻夢御姉様〜♪ @ 37.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/1/21 00:07:45

> 他の学生「面接試験で何を聞かれたの?」
> 妹   「サターンを持っていますかって聞かれたから持ってるって答えたけど」
> 他の学生[サターンを持っているの!? サターンてつまんないじゃん。!!」

 アーケード以外認めない人とか?

 彼らが例えばプレステユーザーだという前提があれば、
全くもって同感なんですが。でも頭ごなしに否定する態度は
ちょっといただけませんよね。

 視野が狭い人は嫌いだ。どの機種にだっておもしろいソフトは
あるものだよ。PC-FXユーザーが言うのだから間違いない(笑)。
3DOだって良作はあったはずだし。