そんな族はどこへ行っても同じでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050074.ap.plala.or.jp on 98/1/21 00:32:34

In Reply to: ちょっと聞いてください。

posted by 幻夢御姉様〜♪ @ 37.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/1/21 00:07:45

まあ自分が面白くする自信があってのことなら良いんですが、そうでないならまあ上には行かないレベルの人間でしょ。
そう言う人間は何処へいっても同じだと思うので、SCEや任天堂は勿論ほかのメーカーはもっと雇ってはくれんでしょう(少なくとも開発や営業には全く不必要なタイプだろうから)
そんな族はそいつを客観的立場で見てるといかに状況判断が出来てないかがわかって怒りよりもかわいそうだな、と言う部分も出てくるんではないでしょうか。(ん...俺もか!?)