Re:その人はセガが押さえで本命は別とか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-08.join-am.ne.jp on 98/1/21 00:27:12

In Reply to: ちょっと聞いてください。

posted by 幻夢御姉様〜♪ @ 37.gate2.tokyo.att.ne.jp on 98/1/21 00:07:45

>ん、まあよくいますよ。就職活動してればこんな人。こんな人は落ちますから、気にしないで。
 エヴァの綾波風に
”それでは、あなたはなぜ、ここにいるの?”って言ってもいいでしょう。
 経験談としては待合室で”この”アーケード”ってどういう意味ですか?”と女性の人に聞かれたり、”FF8はPSだけどFF9はセガの次のマシンで出るんだってねえ”と噂話もいいところの話をする人がいたり、本当に楽しい経験でした。落ちましたけど(笑)。
待合室に置いてある雑誌が古かったなあ。