うろおぼえ情報(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hidehiko@px0256.hits.ad.jp @ ppp10.px0256.ne.jp on 98/1/21 00:20:49

In Reply to: 年貢さーん、ヘルプ

posted by やっぱり風が好き @ pppef9c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/20 18:56:08

> 僕はアミュレットが全部揃えられないんです。
> 後2つなんです。
> 全部クリアしてからも取れると、サタマガに書いてありましたが、
> 探しても見つかりません。
>
> 雪の街のダンジョンの、隠れた洞窟みたい所が、他にもあるんでしょうか?
> ここは見つけられまいっていうのがあったら、是非教えて下さい。
>
> 空中宮殿の、アコースティックな感じ、最高です!

わたしも詳しく覚えていませんが、クリア直前のデータでも全部集められるのは確かです。クリアすると入れなくなる地区には隠されてません。<これは確実
(あ、でもさすがにザガート城でセーブした場合は無理です・・・当然ですが)
基本的にはダンジョン内の宝箱と町のオブジェ関係(花壇・ライト・草!!など)を重点的にしらべるのがいいと思います。あと建物内部の壷・たんす等には隠されてなかった・・ハズ
あと以前どこかのセガ系同人HPに一覧リストが載ってたのを覚えてます(たしかヤフーからいけた<こんなのばっかり・・)

以上あやふやな情報ですみません。