返事を書くぞ、気をつけろよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.202 on 98/1/20 23:35:34

In Reply to: (私信)タットさんへ

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/1/20 10:53:39

どうも、閣下。 お久しぶりデス(くりむぞん)!!!
なかなか応答がなかったもので、閣下も

米軍に拉致監禁

されたかと思いました。


> やはり、「デス様」の営業活動には危険が伴いますね。
> 私など、クリムゾンに何度助けられたことか...
> とりあえず、<h1>お互い、上には注意しましょう!</h1>

ええ。 まさに

命がけ

デス。
先日など、

オ◯ム真理教

に暗殺されました。
しかし、

コンテニュー

が残っていたので復活しました。


> このあいだの日曜に、友人が「デス様」を買いたいとのことで、
> 秋葉原を4時間ほど物色していたのデスが、その友人も<h1>前の晩に見せたオープニングデモが頭の中で渦巻いていた</h1>ようデス。(デス様弁を巧みに操りながら、探し回っていたおいら達)
> 実はコンバットはモノレール通勤(!)デス!
> 今度、東京に来る際には是非声をかけて下さい!
> クリムゾンを持って駆けつけるので(笑)。

実は、今月末にでも東京へ行く予定デス。
しかし、今回は家探し(4月から東京へ進学するデス)ですので、暇が無いと思うデス。(涙)
でも、

せっかくだから

、秋葉原で友情を交わしていこうと思っているデス。


> 物騒な世の中なので、旅行にクリムゾンは必需品デスね。
> 閣下は<h1>万が一の為に</h1>デジタルサーカス(横浜)にクリムゾンを持っていってました。(実話)
> しかし、場違いの為使用できず(笑)。

やはり、日本も憲法で

「銃(クリムゾン)の携帯」

を認めるべきデスね。
緊急時に頼れるものは、やはりデス様だけデス。


> ええ(笑)、ももんがは閣下特別保護条例に基づいて保護されているので(笑)。
> 閣下は人間ができているので(笑)チキン(焼き鳥)で我慢することにします。

以前、

「イズキット川」

で「ももんが」を密猟していたところ、

「ターチャン」(ネタ古い)

に制裁を受けたデス。


> そうか...どうりで見つからない訳デスね。
> しかし、とうとう動きましたか<h1>米軍が...</h1>そこで閣下は「大冒険」があまりにも見つからないので思い余って、
> 「デススロットル」(←ナイスゲー)を落札しました。
> 現在、イエローキャブ巧みに操りKEMOシティより脱出を試みています。

ええ、ついに米軍が動き始めました。
先日、横須賀の

米軍基地

に潜入したところ、倉庫から大量の

大冒険将軍

が発見されたデス。
もちろん、警備兵に見つかりましたが、

とっさに使用したクリムゾン

のおかげで助かったデス。


そうそう、「デススロットル」のレビューも私のHPにありますんで、ぜひ見てほしいデス。
また、例の越前のCGを作ってれた友人が、就職先のワークステーションで

新作

を作っているそうデス。
マシンとソフトで

数百万円

もする環境でデス。
お楽しみに!


ダニー、グレッグ、新作CGなのかぁ〜!?
ああっ、鋭意製作中だなっ!!
待ち遠しいぞ、気をつけろよ!!
我慢だ、越前!
いったいいつできるんだぁ!?
とーにかく待ってみようゼ!
せっかくだから、俺は新作CGを期待しとくゼ!!
こうして越前康介は、新作CGを心待ちにするのであった。
<終劇>

ではぁ〜!


http://w32.mtci.or.jp/~tatto/