「YU-NO」のCDが届きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とみらっと @ cba22ds18.chb.mesh.ad.jp on 98/1/20 22:56:31

やっと送られてきました。

サントラは各70分超でだいたいは入ってます。音量も心配なし(笑)。

ただ曲の並びがバラバラかな? 1枚目は異世界編中心で、オープニングが
2枚目のラストだったり、エンディングが1枚目の真ん中辺だったりします。

BGM自体は(本編をやってればわかるんですが)「98版をMIDI対応に
したらこんな感じになるかな〜」ってとこ。豪華なFM音源と言っても可。


小冊子はトレーディングパッケージの全絵柄(たぶん)に雑誌掲載用の
イラスト等6枚を足して一冊にまとめています。そんだけ。

キャラディスクは出演声優19人が各自「代表作」「自分の魅力」「自分の
役について」「苦労した点」などにそれぞれ喋ってます。こちらは約60分。
檜山さんだけ8分くらい喋っているので他の人は平均3分くらいかな。
内容はなんつーか……、

「ときメモ」のおまけ恒例フリートークな感じ。

こんなもん、本編の中に入れろよなぁ……。