伝授!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 我王 @ suma.isc.kyutech.ac.jp on 98/1/20 21:10:58

In Reply to: 新必殺技モードのやり方を教えてくださーい

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd005.tky.3web.ne.jp on 98/1/20 18:26:11

ハードモードをクリアすれば分かるのですが、
今日は特別伝授っ!!(-o-)y- ←エラソウ

タイトル画面(バックが長安(洛陽?)の町並み)で
R > Y > L > X > A > B > R
結構早く入力しないとデモ画面になっちゃいます。




















★空中投げ(アーケードで趙雲専用だったわざ)
敵の近くでジャンプして↓+攻撃
<上りジャンプ中にだすとカッチョエーです>

★超必殺技〜仮名(張飛は除く)
↓↑↓↑+攻撃
<結構途中で割り込まれたりしますが攻撃力が凄いっす>

★ファイナルアトミックバスター1/2〜仮名(張飛専用)
敵のかなり近くでレバー一回転+攻撃
<遠い間合いだといつものスクリューになります>

★その他
敵が3発で転ばなくなったり、投げが(超)必殺でキャンセルできたりと
色々あります。まだ他にあるかもしれません!