興味があるソフトが3本。買うしかない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk76.raidway.or.jp on 98/1/20 18:06:04

In Reply to: サターン今買っても損しませんか?

posted by DDGA @ ppp112.komatsu.nsknet.or.jp on 98/1/20 07:30:55

> グランディア、SF3、ソニックRなどなど非常に興味があるんですけど、
> ハードを持っていません。
>
> 次世代機の話もちらついてきているし、今買いか悩んでいます。
> もしよければ、意見お願いします。

小金があることが前提なんでアレなんですが
興味のあるソフトが3本もあるなら買うしかない!
#いや私の場合たった1本のためにN64買う人だから参考にならんけど
また今後、ここで多くの方「いいぞ〜このソフト」と返事がいただけると
思いますし、今のうちに買っておいて品薄な良作を買っておくのも
一つの手だ思います。(例:カルドセプト、サカつく2最近はそうでもないが)
また、クXゲーに興味があるなら、もうこれは今買っておかないと後悔しっぱなし
いまならまだ話題の帝王や女王が手にはいるチャンス。
次の世代の足音がヒタヒタとする中、買う決断は今を逃してはもうないかと。

#ハードは中古でもソフトはできれば新品でお願いします。
#もうその後は野となれ山となれ、中古にまみれようが改造にまみれようが
#XBANDにはまろうが・・・。
で以上の文をよんで「いいや」と思うのならやっぱPSを買っといた方が無難です。

#でも「冒険者」であって欲しい・・・。