良くも悪くも「古きよきゲーマー」の為のゲーム



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.201 on 98/1/20 09:53:50

In Reply to: ソニックRってば…

posted by XYZ:D @ ppp37.coara.or.jp on 98/1/20 07:07:59

ってなことを書いてますけど、自分はこのゲーム大好きです。
めちゃめちゃ面白い。

まず、このゲームは遊ぶ方が積極的にアプローチしていかないと面白さがわから
ないって部分がありますよね。
ファーストプレイを「このゲームをとことんまでしゃぶり尽くそう!!」という気持
ちで始めた人と、「まあ軽く流してみようかな」という気持ちで始めた人とでは、
かなり印象が違うような気がします。
良く言えば「奥が深い」んですけど、「奥まで行かずに辞めちゃう人」「奥を覗い
て引いちゃう人」ってのが多かったのではと。

でも、このゲーム、ほんとに面白いんです。
やればやるほど、それだけの手応えが帰ってくるゲームです。
こういうゲーム、最近ではほんとに少なくなってしまったような気がします。

みなさん、買いましょう!!