んーと、つまりは「ダライアス外伝」と同じって事?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/20 17:34:39

In Reply to: PS版レビュー

posted by aid @ chb0081.bekkoame.or.jp on 98/1/20 16:51:04

 アレのPS版もヒドかったからなぁ(笑)

 ここでの評を聴いているとそんな風に思いましたよ
 もしかしたら、秋のTGSでボクがさんざん詰っていた開発途中バージョンから進歩していないのか?

 いやまぁソレはないだろ、さすがに


 処理落ち云々はともかく、オプション関連も後発のくせに劣っているってのは、その・・・ナンだね(苦笑)


 追加キャラが強いってのも雑誌等でスペック見るとある程度判るが、ひどいやねコリャ
 攻撃力のある全天型ウェブやら照射時間の長い熱光溜照射やら積んだ上に、機体速度まであるんじゃねぇ
 照準数も9だって

 デメリットはパイロットが不細工でホモっぽいとこだけかい?

 とにかく著しくバランス崩しているのは確実でしょうな
(いよいよもって誰も紫電を使わなくなるな・・・)


 まぁ対岸のことなんで「どーでもいい」っちゃあその通りなんだけどね

 いっそオペレータだけでなく、八指多や朏のキャストも林原嬢や緒方女史にまかせちゃえば、ギャグとして笑えたのに
 国村がみやむーで下新居田が関サンってか?

 いやむしろ「笑えない」か(苦笑)