Re: CDを火あぶりにしたことはあります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/20 17:26:04

In Reply to: CDを電子レンジにかけてみた・・・

posted by 吾妻橋 @ as0-26.daito.dix.or.jp on 98/1/20 16:58:05

> ちょっとやってみようと、あるCDを3枚ほどかけてみました・・・

よくそんな勇気が・・・。

> 最初は一秒ほどで止めようと思いましたが
>
>
> 思い切って3秒ほどやってみました(500W)

その時の吾妻橋さんの胸の鼓動が聞こえてきそうっす。

> <h1>ピシッッ!!</h1>
>
> 嫌な音が聞こえた・・・
> CDの中身に亀裂が・・・
>
> 円盤自体は割れていなくて
> 銀色の部分が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> ちなみにわれたのは
> デイトナUSA CE
> VFR
> デッド オア アライブ
>
> 他の2枚はあきらめつくけど

なにーーー!!デイトナ、あきらめつくだとぅおーーー!!
ゆるっさんっ!!(うそうそ!!冗談ですよーん!!)
VFRは、まあ、ヨシとしておきましょう(をいをい・・・)。

> デッド オア アライブは・・・

うぐっ、もったいないっす!!
一言行ってくれたら貰いに行ったのに・・・。

> 近くの店に限定版が中古であるので
> 買いに行こうかな・・・

わたしもほしいっす!!
どっか近所にないかなぁ・・・?