Re: 少しなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71234.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/20 16:49:53

In Reply to: サカつく2のエディット選手の名前について

posted by 安井 @ p21-dn02ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/20 16:33:39


> なんかエディット選手の名前にペレとかロマーリオとかの、実名の選手の名前を
> つけると強くなるらしいね。
>
> なんでも先週発売のファミ通の禁断の秘技の覧に書いてあったらしいけど
> (選手の名前一覧表が)誰か持ってる人います?
> もし知っている人いたら全ての選手の名前を教えてほしいんですけど・・・・・
>
> 自分は本屋に行ったりしたんですけど、どこにも(そのファミ通が)なかったん
> ですよ。ほんとに誰か持ってる人、または知ってる人ぜひ教えてくだせえ。

買ってないけど少しおぼえてるので書いときます。

たしか「大空 翼」 「日向 小次郎」(漢字違うかも?)
「ジーコ」 「リネカー」 「カレカ」
「ディアス」

これぐらいしかおぼえてません・・・
あと誰かフォローしてくれ!(ひとまかせ(^^;)