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投稿者:
Nardi @ 202.255.197.179 on 98/1/20 16:49:45
In Reply to: 皆さんありがとう+ちょっと質問(パワプロS)
posted by たむじん @ u0110-p05.dialin.csus.edu on 98/1/20 15:00:06
投手はつくれます。それが今回のウリです。
で、実際私はPS版(と64版)しか知りませんが、つくった選手単体では、十数人ほどしかセーブできないはずですが、チームに登録すれば、選手数自体には制限は無くなるはずです。つまり、制作(あるいはパスワード登録)とチーム登録を繰り返せば、アレンジ可能14チーム全てつくった選手にすることは可能なはずです。
以上、完全なるコンバート元(と開発の方がインタビューでおっしゃっていた)のPS版'97開幕版からの情報でした。
余談ですが、アクセスやセーブのスピードを考えれば、PS版よりサターン版の方がいいのかもしれませんねぇ(PS版は試合中の選手交代ごとにアクセスがある)。やっぱり64版が一番かな(パワプロとして、根本的に革新されてると思います)
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