ティンクルスタースプライツやりました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Support_Law @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 98/1/20 16:44:10

弟のセンター試験終った(結果が終っているということではないです。念のた
め。)ので、ティンクルスタースプライツの封印をとき、早速プレイ!おおっ
!なかなか、面白い!CPUキャラの強さも適度で、すぐクリアできちゃうし。

印象は、シューティング+やや、ぷよぷよという感じです。敵を、連続して爆
発させ、相手のフィールドに送り込むところなんかのゲーム性が似ていますね。
なんといっても、ストーリーモードなどの、最後の方の敵キャラ(名前失念)
が、ぷよぷよのサタン様そのまんまなので。

CPU戦は、すぐ飽きると思うので、早速対戦プレイをやってみたいです。

ただ、不満がないわけでもなく、敵キャラとかが結構みづらいのと、対戦相手
が何をしているのか、いまいち確認しづらいというか、自分の操作に精いっぱ
いというか(自分が下手っぴーだからでしょうが)、そういうところです。そ
ういった、ところを改良してほしい!という観点で、続編に期待。

でわ、股。