Re: サターン今買っても損しませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/20 09:26:33

In Reply to: サターン今買っても損しませんか?

posted by DDGA @ ppp112.komatsu.nsknet.or.jp on 98/1/20 07:30:55

> グランディア、SF3、ソニックRなどなど非常に興味があるんですけど、
> ハードを持っていません。
>
> 次世代機の話もちらついてきているし、今買いか悩んでいます。
> もしよければ、意見お願いします。

冷静に今どれくらい欲しいソフトがあるのか、又過去のソフトにどれくら
い興味を惹く作品があるのか、そしてこれから出る新作でどれくらい欲し
いものがあるのかを総称して考えてみてはいかがでしょうか。
仮に次世代機がすぐ出たとしても、過去に出たソフトは(手に入りにくく
なっているものはあるとしても)なくなりませんし、今発表されている新
作のラインナップも必ず出るはずです(出してくれますよねセガさん)。
個人的にはやりたいソフトが1本でもあれば、買いだと思っています。

追記:もし過去のソフトの評価などが知りたければ、ここの掲示板で聞い
て見れば、いろいろ詳しく教えてくれますよ。