Re: やっぱあれです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p12-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/20 15:43:31

In Reply to: やっぱあれですか?

posted by まーちゃん @ ip92.torrance4.ca.pub-ip.psi.net on 98/1/20 14:10:51

> > いや普通にやってても起きねえこたねえけど。事故確率4パーセンツ
> > とか言われると致命的に効率悪いですよねぇ実際。その前にロストする
> > しね、だいたい。んで、合体事故を94パーセンツの割合で起こせるイン
> > ストールソフト『コペルニクス』ってのをご存知ですか?ペットショップで
> > 某同業者とのトレードを成立させれば貰えるヤツなんですけど、これを
> > インストールすると良いでしょう。レベル64で死神モトとか出来たりして
> > 感動必至。
>
> でもあれの交換相手の女神が作れないんです。
> せめてその女神のレベルさえわかれば作りやすいのだけどね。ご存じ?

その女神は女神の中で一番弱いやつでたしかレベルは30ぐらいです
弱い悪魔同士を合体させてけば簡単にできると思うっす

あと猛将のことについてはVol415の”英雄、猛将(ねたばれ)”というのを
みてくれれば、詳しくわかると思うっすよ。