わたしもしたい、ガングリ2!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.146 on 98/1/20 15:13:20

In Reply to: グランディアとガングリフォン

posted by グリズリー1 @ ppp0464.wbs.or.jp on 98/1/20 11:53:17

> ジャンルも対象も違うのでアレなのだけどー
> グランディア、ベリーグーだが
> ガングリフォンの方がずっと面白い
> やっぱり、ゲームアーツはライト向けより、ヘビー向けの方がお似合いだ
> ライト向けはスクウエアにお任せだ
>
> と言う訳で、ガングリフォン2に期待
>
> 春先、僕の部屋は戦場になる(お金あれば)
> ブロンズパロットの制服が見たい今日この頃(謎)

だけど、まだガングリフォン、クリアしてないです。
ただいま友人関係に捜索願い、だしてます。
どうやら、又貸ししたらしく行方知れずになってる(TT)

たのむから、2出る前にもどってきてほしーっす(切望)
あ、ツインスティックの購入、忘れないようにせねば!!
ではでは!!