なぜなんでしょう?いいゲームなのに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 加ト吉 @ hokori.etc.kanazawa-it.ac.jp on 98/1/20 09:20:37

In Reply to: ソニックRってば…

posted by XYZ:D @ ppp37.coara.or.jp on 98/1/20 07:07:59


> グラフィック
> 半透明、環境マッピング、相変わらずのセンスのよい色使い、等などすごく綺麗。
>
> 音楽。
> ここのBBSの評判聞いてると分かるけど、ものすごく良い。
> ノリがいい、かっこいい、まさにCOOL!
  CDでましたね!みんなで買おう!
>
> ゲーム性
> 面白い。走ることが気持ちいい。
> それぞれのキャラの特殊能力が面白い。
> コースの探索、ショートカット探したりと面白い。
> 鬼ごっこモードもよい。
>
> どうしてこんないいゲームなのに、あまり売れてないのかな〜?
> 少なくとも10万本は売れていいと思うけど。

 たしかにいいゲームだと思います
あまりゲームをしない友人達は「難しいけど面白い」
 っていってたし・・・・
なんでなのかな〜