Re: せっかくだからタイトー話やるぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AD-X6 @ iascii.uz.ascii.co.jp on 98/1/20 14:23:22

In Reply to: せっかくだからタイトー話やるぜ!

posted by タイトー3匹 @ th5sa77.obirin.ac.jp on 98/1/20 11:32:36

> 皆さんのタイトー話募集。
>
> ガンフロンティアの移植に泣き濡れたとか、こんなん移植して欲しいなとか。
> 私はビングにマルコン対応でサイバリオン出して欲しいんだけど。
>
> バブルシンフォニー・・・勿論好きなんだけど。タイトーはSTGだと
> 思うから・・・・アクションファンのみんなゴメン。
>
> とか言いながらバブルシンフォニーやってるんだけどね。
>
> レインボーアイランドも好きだし勿論ニンウォリも。
>
> タイトー物で次の移植ってなにかなあ?
>
> プチカラットを本家がやるかまたはビングが古いのをやるかなんだけど。
>
> 私的にはサイバリオンが良いんだよね。キャメルトライでも良いけど。

タイトーが死ぬほど好きな私としては、移植してほしいゲームは山ほどあります。
でもあえて一本と言えば

「スペースガン」

愛銃クリムゾン(バーチャガン)でエイリアンをぶっ飛ばしたいです。電車でGO!みたく
2コンを踏めば後退できるようにすれば、キーも足りるしね。

基板で買えるゲームは基板でそろえますから、大型筐体の方よろしく。

AD-X6(プチカラットの基板がほしい)