PSを持っていないならば買っても良いと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy4.dti.ne.jp on 98/1/20 09:08:06

In Reply to: サターン今買っても損しませんか?

posted by DDGA @ ppp112.komatsu.nsknet.or.jp on 98/1/20 07:30:55

PSを持っていない前提ならば、買っても良いと思います。
PS持ってなければ、とりあえずPSを買った方が良いと思います。
一番売れているハードで、しかも安いですし、
周りの方も所有されている方が多いと思います。

今のご時世、真っ先にサターン買わせるというのは、
正直言ってお奨めしかねますと言うか、責任持てません。(^^;

プレステのソフトに興味がない、喰い飽きたのであれば
是非買いでしょう。
新たな世界が待っています。

買うのでしたら、出来たら新品の本体を買ってあげて下さい。(苦笑)
中古では出荷台数が延びませんし