Re: うーん・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 親父の味 @ p148.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/19 14:35:23

In Reply to: 今日はみなさんに聞きたいことが…

posted by 激河亭大介(今、ちょっと昼休み) @ tkycc-01p58.ppp.odn.ad.jp on 98/1/19 13:08:12

2800円でサタコレが買える今日、
懐かしもの単品ではたとえゴージャスなアレンジがあってもつらいのでは。
1000¥つまりシングルCDと同じ値段だったら買っちゃうかもしれませんが。

こういった「懐かし物」では、やはりナムコが群を抜いているなと思います。
(ゲーム内容そのものという訳じゃなくて、アレンジの仕方とかのお買い得感が)
セガって基本的にアレンジが嫌いなんですかね?(それとも苦手?)
セガエイジスにしてもメモリアルコレクションにしても。
中身に自信があるならなおのことラッピングにも気を配って欲しいですよね。