ムム? お帰りなさい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.146 on 98/1/19 14:35:14

In Reply to: 質問には答えられないけれど・・・

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 98/1/19 13:41:45

>   お帰りなさ〜い。(^^)

ただいま、なのか?
私って12日に復帰したものだと思っていたが
あれは夢だったのか?

>   さっそくの書き込みの一つが「恋愛クラブ」なあたり、お変わりないようで
>  安心しました。(?)

ますます快調です。

>   そうですか、SS版は声が出ますか・・・となると、1プレイあたりの
>  所要時間はもしかして長い?

一人に絞ったとして
選択肢ミスの時リセットする時間も込みで
2、3時間です。

>   パソコン版は、メッセージの表示を待つだけで、物理的に時間がかかって
>  辛かったですけど。(^^;)

な〜んか、マニア欲しくなってしまいましたよ。
普段できない事をやりたいなんて・・・