グランディアのこと



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ ccmg.cc.toin.ac.jp on 98/1/19 11:38:38

以前のグランディア面白くないっていう書き込みに対していろいろとレスがついて
いて、それを読みつつ思ったのですけど・・・
いんやー、グランディアって愛されているんですね(^^)
みんな気に入ったところ合わなかったところ・・・
正直な感想を書いてくださっていてとても嬉しくなりました。
私はゲームアーツさんの作品が好きなので、まるで自分のことみたい(笑)
そこでフト思ったんですけど・・・
みなさん自分の感じたことをここに書き込みなさっていてこちらも読んでいて
楽しいのだけれど、ムカついたこと感動したこと。
これらをどうせなら作った会社にも送ってあげましょうよ!
かける手間はここにカキコするのと同じですし(笑)
一番話を聞きたいのは作ったメーカーさんですしネ(^^)